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ベルト激安の市場は2013年に更に細分化します
2015/05/28 16:50
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ベルト激安の市場は2013年に更に細分化します;単品のレディースシューズ、アクセサリー、服装がやはり(それとも)それぞれの年齢層にとそれぞれに体系のブランド世代を消費して、すべて更にベルトの市場の構造、フェラガモベルト新作を細分化したように適合して専門のだんだん専門を譲ります。



このように情況、ベルト激安それぞれ大きいブランドを集まって1分のブランドのを増大して力度を進めさせる、たとえばGIRDEARのベルトは1分のブランドを強化しました:阿瑪と与える店をオープンする力度;星城の国際所属もeca高級なベルトの以外に、全く新しい若い流行のブランドを創立しました:no.19。それぞれ大きいブランドは創立するを通じて(通って)ブランドの形式に分けて、大本のブランドの業界の深さと広さを加えて、これは今後ベルトのブランドの発展する必然的な傾向です。

  

  このような傾向の下で、ベルトに加盟するブランドは取次販売して、更に深いのはよく考慮しなければなりません。



比較する前に、現在のベルトの市場が加盟して商に加盟して比較的深い業界の認知度がありをもっと必要として、商にも加盟しなければならなくて地区のフェラガモベルト新作消費の人の群れに加盟するのに対して更に深い理解があって、このようにようやく適切なののを正しく選んでブランドに加盟することができます。

  

  ユーザーは体験します

  

  ネットの買う得意技に抵抗するとして、ユーザーの体験は中級と高級の服装、特にベルトの業界の留守番をする特技です。


だからユーザーのベルト激安体験をしっかりと行って、市場環境の悪化する最も良い方法を防ぎ止めるのです。ユーザーは普通を体験して3つのフェラガモベルト新作方面から体現しています:第1は製品ラインの完全な度と商品の更新スピードです;第2は店の装飾とシーンが配置するのです;第3は端末の商店のサービスの善し悪しと店員の専門の程度です。

  

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