Contents ...
udn網路城邦
ブランドベルトの経営する動物のベルトの主力
2015/04/12 00:16
瀏覽116
迴響0
推薦0
引用0
香港普引く人夫国際貿易有限会社ブランドベルトの経営する動物のベルトの主力のブランドで、一つが専門が“ブランド”のビジネスのベルトのブランドを経営するのを主なレベルが高くて新しい企業にするので、ブリーフケース、旅行のバッグ、ベルト、切符入れ、が手提げかばん、クラシックのビジネスの贈り物などの多い領域の総合性の企業を背負いに関連します。


  ブランドのベルトは終始一貫して“人生に挑戦するのを堅持して、永久不変のクラシックの”の企業精神と“誠実と信用、実際を重んじて、仕事熱心で、”の核心理念を献上して、会社は強力に高級な人材管理と技術の専門の人を導入して、ブランドベルト絶えず整っている近代的企業制度、積極的に“文化、自然と、親和”の良好な企業の雰囲気を作って、全力で敗けない文化チームを構築して、企業実現して常規、飛躍的発展を超えます。


  2008年、ブランドのベルトの創立10周年の時に、会社が指導して“世界レベルなベルトの有名なブランド”の新しい戦略の思想を建築するのを出します。同時に、ブランドのベルトは“誠実と信用ジョルジオ アルマーニベルトコピーが協力するのを堅持して、共に共勝ちの”の協力でを作って見て。



“で立脚して現実、世界に向かって、未来を見て”の視野と心、数百社の原材料の供給商とブランドの代理店、販売店と意識的に良好な戦略的協力のパートナー関係を維持しています。ブランドのセールスマネージャーの梁芳は記者にブランドのブランドを紹介してジョルジオ アルマーニベルトコピー位置を測定します。彼女は記者に教えて、ブランドのブランドはハイエンドの消費層で位置を測定して、“これらの新しいデザインの靴は2500元左右商品の価格を持って。



普通は商品の製品の価格を切って適切な特恵があって、同じく取引先の需要量によって決めます。私達の実力が強くて、代理店は比較的多くて、私達の製品は主に国内販売をして、したのを輸出するのは比較的少ない”。図はブランドの新作の各種の色のワニのサメ皮の女性のために包みます。紹介によると、このような皮の制作技術は突き出ているへこむ不公平の触感があって、人にスレンダーブランドベルトの効果をあげて。

限會員,要發表迴響,請先登入