Contents ...
udn網路城邦
お店がスキャニングコードコレクションを利用するメ
2022/04/11 17:58
瀏覽34
迴響0
推薦0
引用0

携帯電話の支払いは、長い間、完全なオンライン決済の期間であり、少なくとも大都市では完QR code paymentれている、この小説と便利の普及にコンピュータや携帯電話のように、私たちの食品、衣服、住宅独立した技術革新を開拓変更され、最後にまだあなたのお金のクリップにスマートフォンが国の隅々に普及するようになる。

QRコード決済のメリットは何ですか? 一緒に仲良くなりましょう。
1、二次元コード決済は、現在、最新のトランザクションの決済方法であり、販売市場の進歩のために必要なだけでなく、企業イメージとショーの戦闘力は、消費者に快適な、便利で高速な購入感を生成するためにです。

2、支払いは便利で、速い、株式の取引時間は短い、低コスト、アカウントに即座に資産、偽造紙幣と間違ったアカウントを防ぐためにです。 金融機関への移動時間、第三者への決済時間を大幅に短縮。 一般的なグループの購買モールは、支払いのためのマルチプロセス、商人の資産7月15日にアカウントに到着する。

3、取引コストが低い:携帯電話のWeChatとAlipayの手数料は、それぞれ購入額と売却額の0.6%と0.55%で、グループショッピングモールの追加料金は少し高くなります。

4、支払いは非常にvip会員になることをお勧めします実施:WeChat公開プラットフォームとAlipayサービスウィンドウのサービスプラットフォームが含まれて会員管理ソフトウェアは、電子クーポンと関連付けることができ、消費者の取引は、完全に自動税額控除することができます。とグループメッセージのメッセージプッシュシステムソフトウェアが含まれて、vip会員にショップテーマ活動情報コンテンツ100%のメッセージプッシュすることができます、顧客が理解する最初の時間ですので。 そして、WeChatの公共プラットフォームとAlipayのサービスウィンドウは、プロモーション手段の様々な内蔵:そのような大きな赤い封筒、ラッキーホイール、スクラッチカードこれらを押すように。

5、データ分析該当:携帯電話WeChatとAlipayの財布は、実名検証の顧客の数が多い、システムソフトウェア内蔵の強力なデータの統計分析の役割は、完全にマルチレベルのデータ解析レポートを与えるために自由にすることができますお店を支援するために人道的サービスと二次ビッグデータマーケティングを与えるために強いです。

發表迴響

會員登入