Contents ...
udn網路城邦
シャネルスーパーコピーすことができてランドマークで一つ
2015/03/19 14:27
瀏覽93
迴響0
推薦0
引用0
                    甚だしきに至っては授業眼鏡を受けないでも、1978年、シャネルスーパーコピーは卒業して、眼鏡港に帰ります。彼は普通の富豪の子弟のように決して父の世代の企業管理に参与しなくて、父の眼鏡から良いの最も低い層です――店員はし始めます。

     シャネル6ヶ月の後で、彼はまたジュネーブに飛んでいって、スイスで有名な眼鏡の宝石店は18ヶ月の見習いになりました。シャネルスーパーコピー18ヶ月の経歴、シャネル眼鏡の技術を掌握しただけではなくて.

                 彼は甚だしきに至っては自分で1匹の眼鏡を組み立てだすことができて、更に重要なのは、眼鏡彼はめでたい現地人を習ってどのように高級な眼鏡と貴重宝石店の経験を経営します。


         シャネル1980年、シャネルは自分の創業の経営する全面的な考えがあって眼鏡港に帰ります。港に帰った後に、彼は父に1百万ドル借りて.

                     眼鏡港の最高級のショッピングセンターの中環ランドマークで一つのシャネル眼鏡の宝石店を開いて、ブランド、シャネル眼鏡コピー逸品の創業する伝奇的なストーリによって彼を始めました。
           シャネル中環は眼鏡港の高級な商業区で、シャネル眼鏡コピー借り賃が高価です。シャネルはスイスの高級な眼鏡で――ロレックス、ショパンなどと貴重な真珠や宝石は呼びかけで、眼鏡港人の心の中でブランドの観念を確立し始めます。

と立ちサンゼルスシャネルスーパーコピーリスで読んだ  
http://www.zawa-town.com/blog/kkucfndds/?entry_id=137468

限會員,要發表迴響,請先登入