Contents ...
udn網路城邦
シャネル激安霊感は原始の芸術の装飾性風格に生まれて
2015/11/21 18:48
瀏覽61
迴響0
推薦0
引用0

シャネルがハンドバックを頼むのは特に1モデルのいつまでも流行遅れでないクラシックです。霊感はシチリア島に生まれて、シャネル激安シンボル的な大きいハンドバックの様式を高く備えて、十字の紋様の牛革の材質とバラの金の部品、かっこいい立体のアウトライン、濃い女性の成熟する感を漏らします。人を魅惑するシャネルの霊感は原始の芸術の装飾性風格に生まれて、最も1934年に出したことがあります。

新しく出るバージョンのシリーズの中で、シャネル財布コピーブランドはEpi皮で再度そのシンボル的なアウトラインを作り直して、そしておしゃれな女性に選ぶように供える多くのモデルの色があります。シャネル設計する総監督の時、言っのでことがあります:“シャネルの女で値打ちがありしっかり覚えられるのだ”。彼はブランドを“セクシーなパリの女”の風格の小屋に持っ(連れ)て入ります。シンボル的な碁盤の格設計はシャネルの代表的作品の中の一つです。このハンドバックはシャネルの全盛の時代を目撃証言しました。

このシャネルからのすばらしいワンショルダーバッグは黒色シャネル皮で製造して、続けて辺を埋め込みするのも黒色の皮革で切り揃えてなるで、シャネルの最も常用する薄い金色の金属のアクセサリー、別布は亜麻を主なにして、イタリアの手工芸の製造する精髄を体現しています。シャネル激安このモデルは2014年に映画《恋のライバルの報復の戦い》の中を貸し切って出現もあって、正に女主人公の中の一つLeslieMannのハンドバックです。



これはシャネルここ2年の販売量のとても高い1モデルの小型で斜めなショルダー・バッグで、そのシャネル財布コピー名前は人に夜楽しいHappyHourを思い出させます。黒色はいつもできない流行遅れのコーディネート自在の色で、この小さい包みの袋は1本のあなたの平凡な生活の1本の強い心の針のようです。シャネル激安或いは運動着普段着によく合うのは非常に適切で、全体の造型のために加えるのが分ける多い。


限會員,要發表迴響,請先登入