Contents ...
udn網路城邦
もっと経験のシャネルスーパーコピー上の交流を求めて、韓国
2015/04/29 15:15
瀏覽55
迴響0
推薦0
引用0
もっと経験のシャネルスーパーコピー上の交流を求めて、韓国を望む方面は晋江で事務所を設立して、双方は協力で共に勝つことができて、共に市場を開拓して、生産して付加価値の優質製品を更に備えます。少し前にちょうど韓国から考察して帰ったのは昇って表しを許可して、今回韓国に着いて、関連している訪問が考察するを除いて、親子兄弟の関係の日はまた(まだ)積極的に韓国を探す方面の代理店だ親子兄弟の関係の日の製品が韓国の市場に入ることができるのを望みます。



同時に、現地の屋外のブランドの商也は親子兄弟の関係の日などの国内の屋外のブランドの既存の販売のネットワークに助けを借りて中国の市場に入りを望んで、国内シャネルスーパーコピーの企業を通して、韓国屋外のブランドのために急速に1つの販売のネットワークを創立します。


“私達の山は彼らより多くて、もちろん山に登らなければならないもっと多い人があります。”昇って表しを許可して、現在の国内のアウトドア用品の市場の発展の見込みは非常に良いです。未来に、国内のアウトドア用品の企業が韓国のブランド商とアクセサリとデザイナー達に従うでしょう更に密接な協力があります。同時に、国内のアウトドア用品の業界もデザイナーチームを通じて(通って)韓国に訪問するか着いて考察などのイベントを交流するのを見学するのを望んで、韓国との協力を強化して、後押しの企業が韓国を開けるのは甚だしきに至っては国際市場で、もう国内に限りありません。



中国の500強のランキングは取りスーパーコピーアクセサリ出されて、また喜ぶ者もあれば悲しむ者もある時まで着きました。財産の中国語ネットの発表する2013年の中国の500強のランキングから表示して、超えて、服装のブランドなどのアクセサリの企業が掲示に入る29社の商が全部で、その中の20社は去年に比べて下落に位置して、全体のを占めます69%。王府井の百貨、北京華聯、首商グループ、京客隆の4社の京籍の企業は位置して集団下がります。中国のアクセサリの企業の発展する退勢がエキサイティングで業界はカードを切っていますと変革する到来。


  

アクセサリの企業のシャネルスーパーコピー全体は下がります急速な成長の目くらましスーパーコピーアクセサリの方法になくなって、アクセサリの企業の発展の中の問題はだんだんフェード・インして現しを始めます。北京のアクセサリ情報の記者は発見を検索して、今年の500社のランキングに載る企業の中で29社のアクセサリの企業があって、総計の5.8%を占めます。その中の華潤万の家のブランドの持ち主の華潤創業有限会社は1031.9億元でアクセサリの企業の首位に位置して、500強の中で37名に位置して、去年の46名に比べて9名上昇します。

限會員,要發表迴響,請先登入