Contents ...
udn網路城邦
ヴィトン通販バッグの業界の増加速度
2015/06/04 10:38
瀏覽72
迴響0
推薦0
引用0
ヴィトン通販バッグの業界の増加速度は緩めています。国金証券のちょうど発表する1部のリポート、中国の紡織のバッグの業界の2012年の定義を“平板な1年”です。2012年に出口はやはり(それとも)国内販売するのにも関わらず、バッグの業界の収益はすべて下がりが現れて、中華全国商業情報センターからのルイヴィトンバッグコピー統計は表示して、2012年1―10月、バッグの小売り額、小売り量のは同時期と比べて増加速度はそれぞれ14.2%、2.4%で、2011年の20.4%、4.9%下がる幅に比べて明らかです;1―10月、と文の中で指摘します、織物のバッグの累計の輸出額の2099億ドル、同時期と比べて2%増加して、2011年24.99%の増加速度と遠く離れています。

  

  すべてインターネットのヴィトン通販ブランドは客は経歴長年“お金を燃やす”の後で、今年利潤をあげるのに向かいを始めます。凡客誠品CEOが長い時間を経たこの功労が“インターネット”に属すると思って、“インターネットがこの若いブランドを成し遂げるのです。



現在見に来て、凡客誠品の前で第3四半期の売上高は同時期と比べて30%近く増加して、第4四半期は最盛期で、全部ウェブサイトは利潤の目標が間近です:“ただお金、金が儲からない電子商取引だけを燃やすのが道がないのです。”

  

  アリババグループは近いうちに1兆元の最新の成績のルイヴィトンバッグコピーが同時に強調すると公表して、電子商取引を代表する新しい商業モデルにして、想像できないスピードで、伝統の商業モデルのアップグレードと転換を加速します。




きれいな数字はもっと多い製造のヴィトン通販企業の“ネット・タッチ”、もっと多い伝統の商業の企業にモデルチェンジするように引きつけることができますが、しかしどのように開始の段階に“お金を燃やす”のルイヴィトンバッグコピー発展をはかるモデルに頼って(寄りかかって)電子商取引を変えて、また(まだ)考えるのを待たねばなりません。

限會員,要發表迴響,請先登入