Contents ...
udn網路城邦
道路の財布コピー情況を調べる者
2015/04/10 17:24
瀏覽126
迴響0
推薦0
引用0
 道路の財布コピー情況を調べる者、親子兄弟の関係の日以外、昨年末、明るい偉の財布は従っても改めてひとまとまりの要員を創立して、出すでしょう親子ペアのシリーズのブランドのために準備します財布コピー


  それ以外に、獅子の札の屋外も“小さいライオン”をスタートさせるのを準備して、潜在力のわりに大きい子供の屋外の領域を切って入れます;弗侖斯潘の屋外は計画していて新しいいたずらなブランドを出して、専門的にアウトドアスニーカーに対応します。“いたずらなブランドを出して、主なブランドと互いに正に補充するです。”弗侖斯潘副社長の王泉城は表します。


  輪の異なる需要は異なります


  泉州屋外のブランドの現在出す子のブランドから位置を測定して見に来て、すべて新しいユーザーの需要の前提の下で掘り起こしているので、雌のブランドと候補を形成して、更に広範な消費層を覆う同時ルイヴィトン財布コピーに、もっと大きい市場占有率をも占拠します。


  専門家は、屋外のルイヴィトン財布コピーブランドは多いブランドの発展戦略を実施して、一方は市場はだんだん多元化だため、そして屋外の市場の熟しているのは次第に細分して、そのためもっと多いブランドが行って個性化の需要を満足させるのが必要です;一方、と思います、ブランドの戦略は企業の力が強大になることができて、市場占有率を高めます。


  泉州から比較的もっと前に多いブランドの戦略を実施する屋外企業楽登グループは見に来て、現在その所属のブランドの“聖弗莱”、“cantorp”は端末を販売してすでに3000社を突破して、国内の屋外のブランドの指導者になります。


  “消費者の個性化財布コピーの需要はだんだん明らかになるでしょう、未来の消費者は彼の興味の趣味が集めてなるいくつかの狭い枠に集まりと、と違う狭い枠によって異なる需要がありができます。これで企業が異なる細分のブランドを通しが必要で、行って異なる細分の人の群れの需要を満足させます。”グラムのCEO許志華は同様にこのような多いブランドの戦略を認可します。

限會員,要發表迴響,請先登入