Contents ...
udn網路城邦
勝手気まがとれているのまではなくルイヴィトン眼鏡新作
2015/03/24 15:14
瀏覽122
迴響0
推薦0
引用0
          ルイヴィトン秋冬の新作、都市の侠客眼鏡でテーマの概念として、同じではなくてルイヴィトン眼鏡新作新しい勢力のある人を持ってくるのが如実です。彼らは流行をあがめ尊んで、新しいイタリアを求めて.

    しかし異なった意見を表明し、新しいものを創造しないで、ファッションが自身ルイヴィトン眼鏡新作の優雅なのを味わうのがと調和がとれているのを強調します;

                     ルイヴィトン切に求めないのがきんでていて、しかし求めるのが完璧で、眼鏡風格が高尚・上品で、落ち着いて温和です。簡単な生活が好きでないで、贅沢な生活をも求めないで、しかし重んじる生活は味わいます。


 スーツ、ウインドブレーカー、コート、いつも男の洋眼鏡だんすの中でなくてはならない単品、眼鏡落ち着いて上品で、色係の上等品は使って男性のすばらしい色調を代表して.

        ルイヴィトン都市の男性の気丈なの眼鏡コピーと向上しようと努力する精神状態を体現しています。復古する自動車、桀は傲慢で、さっぱりしていて勝手気ままではなくて、1度の都市の革命を持ってきます。

  すべての都市の男性はすべて侠客精神の眼鏡コピー英雄のコンプレックスが胸にあふれて、侠客精神はすでに現代文明の生活する中紳士の素質のシンボルになりました。

ルイヴィトン眼鏡新作周年盛典を感謝だでを勝つよ   
http://www.musublog.jp/blog/dsaqwdsad/?entry_id=32133

限會員,要發表迴響,請先登入