を受けてルイヴィトン眼鏡コピー価格の比較的わりに低い
2015/02/26 14:17
瀏覽219
迴響0
推薦0
引用0
富豪最も愛顧の贈り物をするブランドの中で、ヴィトン茅台はある眼鏡程度下落に位置します。最近1年政府の“期限の宴会ゲーム”と“化剤を作る”騒ぎの影響を受けて、ヴィトン通販去年の第5位から位置して今年上位10名を下落しだして.
ヴィトン第13名まで下がります。上位10名の唯一の酒類のブランドが引き延ばすためにわずかで、ヴィトン通販これも赤ワインにだんだん中国の富豪の好感を受けるように代表しています。
茅台は巨大な社会の圧力を受けてある程度下落に位置しますが、眼鏡しかし依然として最も愛顧の贈り物をするブランドの上位15名の中で富豪唯一の中国のブランドです。
ヴィトンは下落に位置して“従兄”の事件を受けて影響して、は一定世論を受けて衝撃して、有名なスイスののロレックスは初めて上位10名を絞り出されて、価格の比較的わりに低いスイスロンジンはロレックスに取って代わって、男性の富豪の愛顧の贈り物をするブランドの中で15に位置します。
くれぐれも富豪は平均して1人1人4つのヴィトンを持って、眼鏡億万富豪はの数量を持って5.6つから4.9つまで下がります。
ヴィトン中国の富豪は贈り物をして最も愛してフランスとイタリアの贅沢なブランドを選びます。ルイヴィトン眼鏡コピーイギリスに初めて上位10名に入るブランドがあって、はイギリスの流行するブランドとして、眼鏡第9に位置します。
アクセサリーは男性の富豪と女性の富豪の贈り物をする分類のヴィトン中で第1に位置して、女性の富豪はファッションに対して同様に夢中になります。
ヴィトンアップルの家電製品は広範に富豪の歓迎を受けて、去年第4位は今年の男性最も愛顧の贈り物をするブランドの第2位に上がって、アップルも贈り物をするブランドの中で唯一の家電製品です。
胡潤の百の富む理事長兼首席の調査研究員の胡潤表す:ルイヴィトン眼鏡コピー“富豪が贈り物を選ぶ時価格ラインを選んで、しかしブランドの名誉度の高いブランドが比較的安いです。”
優れていヴィトン通販のリポートに発表します
http://www.musublog.jp/blog/dsaqwdsad/?entry_id=31002
限會員,要發表迴響,請先登入