Contents ...
udn網路城邦
ルイヴィトン靴新作き立てるとして対比したのを貢献についてはっきり
2015/03/19 15:34
瀏覽92
迴響0
推薦0
引用0
         ルイヴィトン利潤率を分析する前に、むだ話の靴何言がまだ必要です。ルイヴィトン靴新作消費者がこれを心から愛してほとんど人所が全て知っていて、実はこの数年に彼らは支持しても絶えずブームになっていて、この点は証明なるデータがあります。

                     財務諸表の中で売上高の貢献についてはっきり知っている異なる地区を並べて、本土の米国以外、ルイヴィトン靴新作日本は単独で書く販売テリトリー、その他のすべての国家に1概括で唯一のひとつのです。


         ルイヴィトン販売の数字となると、日本で2002年の販売高は9千5百万ドルを越えないで、靴着いて2004年に2億7千8百万ドルまで増加して、年複合増加は70%まで達して、市場占有率も2002年の13.3%増加から21%まで。

                  人気がある程度普通ではない。すきで、続いて私達に見てみさせるの靴のが多く金が儲かったかがあるの靴コピーで、ルイヴィトンはしばらく対照的に引き立てるとして対比したのを供えます。

  ルイヴィトンこの靴を見た時、多少脅して跳ぶのとではありませんか。間違いなくて、靴コピー売上総利益率は74.94%まで達して、つまりあなたの買った商品の中でコストを製造してただ25%だけ占めて.

いたことがありを信じるルイヴィトン靴新作名なブランドも上場企業  
http://www.gao-town.com/blog/gdghdh/?entry_id=137528

限會員,要發表迴響,請先登入