Contents ...
udn網路城邦
グッチコピーなどの多い世界トップクラス流行靴
2015/05/16 02:18
瀏覽72
迴響0
推薦0
引用0
グッチコピーなどの多い世界トップクラス流行ブランド店の内で、記者は発見して、すぐ春節に接近するの、9割の商品を上回っても割引がありません。記者は昨日の午前中にいくつ(か)の店が2近く時間足を止める、ほとんどすべての家のブランド店内ですべて約束がある3~10人の顧客が同時に商品、その中を問合せしたのがおよそ良い商品を買ってすぐさまかつ、商品を買ってほとんど皆女性のため靴みを買う1割の左右する顧客があります。つまり、春節前にたぶん2時間1人の贅沢なブランドの女性を売り出して靴むことができます。   





  某ブランド店の内で、1人は1モデルの価値の3万元ぐらいのブラックエナメルの女性の靴む傅のレディースを買って笑っていて言います:“こグッチコピーの靴みは今年の新作で、私は2度を試みたことがありに来て、すべて割引がなくて、春節に接近してやはりなくて、また待ちを予想するのは新作ではなくて、だからつらい気持ちを抑える今日は買ったでしょう。”



このブランドの販売員は紹介します:“、は一部は古いモデルは昨年末にかばんを買いに来る顧客が比較的集中する現象が現れた、新作の販売量が去年のオフ・シーズンの時に比べて2割増加することができる左右3割引に着く割引、5割引があります。グッチ靴コピーでもすべて比較的古い割引の靴む形があるため、販売量はかえっていかなる割代金の新作がないほうがいいです。”


記者によって統計を調査して、各世界のトップクラスの流行するブランドの内の商品、2万ぐらいの女性が靴むのは最も人気でで、具体的な販売量は商業秘密に関連するため、販売員は漏らすのに都合が悪いです。   



  商品の用途に言及して、記者の無作為の取材の7人が商品の顧客を買った中で、5人の消費者はすべて自分が使うと表して、残りの2人の表示は買ってきて人に送ります。年5旬の薛先生を過ぎてあるブランドの1モデルの5000元ぐらいのグッチ靴コピー女性を買って靴んだ後に言います:“今年年末賞与金は帳簿に着いて、奥さんにかばんを買いに来て、彼女は以前はすべて何度もが惜しまなくなっていませんて買いを見て、今日彼女に意外な喜びをあげて、最も高くなくてではないが。



しかし最も彼女のグッチコピー気持ちのに相当します。”同様に女性の靴むトンレディースを買って言うのです:“服装を靴んで、これらのものが人に処理しにくいをの送りを買ってきて、とても高いもの、他の人は万一そんなに惜しくないのが好きでない、だから私は普通はすべて自分が自分を買って使うのです。”

限會員,要發表迴響,請先登入