Contents ...
udn網路城邦
シリコーンのセックス人形はなぜそんなに高いのですか?
2020/09/17 20:33
瀏覽9
迴響0
推薦0
引用0

シリコーンのセックス人形はなぜそんなに高いのですか?

時々、価格に特に敏感な顧客に出会うとき、私は通常、彼らにこの真実を言います:「低価格は常に高いリスクを意味します。私たちは常に取引における同等の交換の原則に従います。より少ない支払いはしばしばより高いリスク。この競争の激しい市場では、当社のシリコーンラブドールは非常にリーズナブルな価格です。多分、私たちの価格はそれほど低くないか、実際に必要な価格ではありませんが、費用対効果の高いシリコーンラブドールを提供する必要があります。通常、通常、エンジニアリング調達スタッフは、価格よりもリスクを心配しています。

また、お客様がラブドールを購入したいと明確に述べていない限り、「価格を軽く譲らないでください」。販売プロセスの早い段階にあるため、購入意欲を刺激するために低価格を簡単に使用しないでください。値下げは、重要な瞬間に潜在的な顧客に対するあなたの心理的防御のためのキラーツールです。早めに使用すると、旅に何もありません。価格が下がるがあまり注文を失う売上が多すぎます。

製品の価値を最初に検討し、次に価格を検討する必要があります

シリコーン巨尻ラブドールを顧客に紹介する場合、営業担当者は価格の提案や議論を早めすぎないようにする必要があります。価格について話し合う前に、顧客が製品の価値について最低限理解しているのを待つ必要があります。顧客がシリコーン人形を購入する意欲が強いほど、価格の問題についての考えが少なくなります。しかし、私たちのダチワイフは、製品の品質を確保するという条件下では、ラブドールの価格は非常にリーズナブルであり、利益率が非常に低いことを約束します。

人によってアイワに対する意見は異なります。一部の人々はそれらが好きです。一部の人々はセックス人形は少し変だと思います。メディアでの大衆文化の不幸な描写のために、一部の人々はこれについて非常に厳格な見方をしています。
あなたのパートナーがラブドールを受け入れることができない場合、あなたは解散する可能性があります。したがって、セックス人形だけが必要だと思わない限り、パートナーを受け入れる方法は非常に重要です。

あなたがあなたのパートナーを気にし、彼女に人形を受け入れてもらいたい場合は、この記事を読むのに数分を費やす必要があるかもしれません。この記事では、パートナーに伝えるための役立つヒントをいくつか紹介します。したがって、この記事では、パートナーや大切な人とラブドールを共有する方法について説明します。まず、ラブドールを購入した理由と、購入の理由を考えますか?

セックスの欠如

一部の人々はセックスをしたくない、または他の人と話をしたくないです。次に、性的欲求を解決するにはラブドール 安いが必要です。孤独感、孤独を癒すためにラブドールを購入した人もいれば、恋人を失っただけで、他の人との新しい関係を築く準備ができていないため、困難な時期を考えるためにラブドールを購入した人もいます。

オナニーはセックスとは異なり、毎回セックスしたいと思っています(ポルノ/セックス依存症、オナニーとセックスは異なります)。興味深いセックス人形は大人のおもちゃなので、セックスの楽しみを高めるためにセックス人形を購入する人もいます。パートナーと3人組を偽造し、さまざまな性的幻想を再生し、新しいものを発見することができます。

パートナーにアイワワを紹介するためのヒント簡単に言えば、まずアイワワをパートナーに紹介し、彼に時間についての考えを尋ねる必要があります。彼に適切なタイミングで伝えるのに十分な理由があります。心配しないでください。初めてアイワワを見るのはおかしいので、アイワワを見たときの気持ちを覚えて、初めて自分のところに身を置いてください。

ヒント:ルール

1:周りにユーモアのセンスがある

おしゃべりしながら楽しんでいるときは、冗談めかしてラブドール 画像について話すことができます。あなたのパートナーが受け入れられるかどうかを知る必要があるので、あなたのパートナーに知らせないでください。次に、アイワについて多くのことを話します。

愛する人形の恩恵を常に注ぎ込む。彼女と彼に、人形に対する彼らの偏見を徐々に解消させましょう。ある日、ラブドールに対するパートナーの反応がそれほど強くない場合は、ラブドールが必要であることをパートナーに伝え、なぜそれをしたいのかを説明するのに適した時間を選ぶことができます。彼を説得するのが最善です。そして、あなたがこれのためにあなたの心を変えないであろう、そしてあなたはまだいつものように私を愛しているとあなたのパートナーに言ってください。

2.我慢強く我慢強く

女性にとって、彼女は不安について最も心配しています。まず、相手を説得したいと思います。まず、相手の良きパートナーであり、相手、特に女性を根気強く説得する必要があります。多分あなたはあなたが等身大ドールを持っているか購入したいと彼女に言ったかもしれません、彼らはあなたが彼女を愛していないか悪いことを自分でしないと彼らはあまり考えすぎます。したがって、あなたの態度はあなたのパートナーにセキュリティをもたらすために非常に重要です。

3.人形を所有する正当な理由

多分あなたのパートナーはあなたをとても愛しているので、あなたは彼/彼女を素早く納得させることができます。しかし、残念なことに、ほとんどの人にとって、ラブドールを持っていることは恥ずかしいです。これが、ラブドールを所有する必要がある理由です。

4.考えすぎない

相手に話す前に、あまり考えすぎないでください。これは2つの状況にすぎず、相手が受け入れるかどうかです。次に、相手がすべきでないことを考えるべきです。

5.適切な人を見つける

実際、あなたのパートナーがあなたを十分に愛し、あなたがお互いを十分に愛していれば、ラブドール 小型を愛することはあなたの関係において問題にはなりません。彼女/彼はあなたの小さな故意を容認するからです。したがって、鍵は適切な人を見つけることです。言ったように、同じ羽を持つ鳥が集まります。あなたのパートナーはあなたの行動の趣味を理解し、同じ趣味を持つことさえできます。あなたは一緒にラブドールについて話し合うことができ、ラブドールで支払うことさえできます。

https://pinclone.net/demo/pin/dollhouse168-mina-160cm-beautiful-tpe-love-doll/

https://medium.com/@dachiwifedoll/kann-ich-love-doll-mit-wasser-waschen-9b96b748b5f9


限會員,要發表迴響,請先登入