Contents ...
udn網路城邦
Flow after signing a love doll
2020/09/12 21:12
瀏覽6
迴響0
推薦0
引用0

ラブドールにサインした後の流れ

アイワワは人間のサイズで非常にリアルな大人の大人のおもちゃで、性的なニーズを満たすために実際の人に取って代わることができ、オタクの間で非常に人気があります。初めてセックスリアルラブドールを使う人は、どうやって使うのかわからない。アイワワの使い方は?以下の詳細な手順を見てみましょう。

カートンを開き、ラブドールを取り出します。 100cm×50cm以上の2倍のスペースが必要です。梱包箱はどこにも捨てないでください。将来、ラブドールを他の場所に移動したい場合は、使用する必要があるため、安全に保管してください。

梱包されたダンボール箱を取り出し、輸送中にアイワワが破損していないか確認してください。

人形をトイレに持っていき、脱脂してください。巨尻ラブドールの体を柔らかくするために、アイワワのシリコーン素材に油分を注入することで、アイワにも魅力的な香りを醸し出しています。このように、時間が経つにつれ、ラブドールの表面は脂っぽくなります。したがって、Aihuaは毎月1回入浴してグリースを除去する必要があります。

シャワーを浴びた後、ラブドールを体にまぶします。通常のベビーパウダーを使用してください。目的は、グリースを取り除きながら人形のグリースを取り除き、体の汚れをすべて取り除くことです。その後、湿らせたタオルで洗い流して油脂やほこりを取り除き、体の粉や汚れを拭き取ります。アイワが乾いたら、もう一度パウダーを塗り、体を乾いた状態に保ちます。

髪が乾いたら、人形を置くための柔らかいソファまたは椅子を見つけます。指先などの摩耗を防ぐため、ストッキングを腕にのせてください。

イワワの準備ができたら、ペニスにコンドームをつけ、適量の潤滑剤を塗り、お好みの方法を選びます。

あなたは完璧なガールフレンドを探している必要がありますが、皆の心の中で、完璧な恋人の定義は異なるため、超乳ラブドールをカスタマイズすることの4つの利点を理解する必要があります。

カスタマイズされたラブドールは誰にとっても非常に有益です

セックス人形は、人間の性的喜びに使用できる、人間の外見を持つ単なる人形です。フォーチュンラブドールは誰にとっても非常に有益です。

一部の女性は他の人よりも話すのが難しいため、すべての男性が女性と話すことは困難です。一部の男性は、彼らが女の子に惹かれていて、一緒に出かけても構わないと思っていても、彼らと話す方法を見つけることができないと感じています。多くの困難の後、孤独を感じるために仕事を辞める人もいます。他の人たちは、法廷に行って電話をして外食する時間がないことに気づきました。なんらかの理由で、すべての男性は自宅やベッドで女性と交流することを好みます。したがって、多くの等身大ラブドールの1つを販売し、それを家に保管することは有利です。

あなたの性的ニーズを満たす

一部の男性は非常に奇妙な性的欲求を持っています。時々、彼らの性的ニーズは驚くべきことではありませんが、新しいポジションを試すのに十分な欠員を持っている女性はほとんどいません。実際、多くの男性が毎回恋に落ちる女性を見つけます。これは退屈なことです。ラブドールを手に入れることは、パートナーを騙したり、女性を騙したり、病気になったりすることなく、あなたの関係を炎上させる優れた方法です。ほとんどのラブドールには膣があります:

-取り外し可能な膣-性的満足のために、そして洗浄後に使用できます

修正された膣、人体のより現実的な模倣

さまざまなサイズのセックス人形を選択できます

リアルなラブドール ロリには、さまざまな形、色、サイズがあります。あなたがミニセックス人形を愛するか、かわいい日本のセックス人形を愛するかどうかにかかわらず、あなたはそれをあなた自身のためにカスタマイズすることができます。余暇にはラブドールのデザインをカスタマイズできます。家に帰るだけでなく、楽しむ機会にもなります。

アイワワはこんな感じ。彼らは誰もが必要とするものです。シリコンスキンは非常にユーザーフレンドリーです。彼らの美しさは魅力的で、ほとんど本物です。箱を開けて欲しいものを手に入れましょう。いつも思っている女性だと思いました。完璧な染毛剤、なめらかな肌、シミ、ニキビ、変な顔、朝の気分を解消しましょう。一目惚れの人工皮膚がシリコン ラブドールをオーガニックにします。一部の人の声でさえも非常に人間的なものであるため、自宅にいる理想的なパートナーは実在の人物ではないことを理解するには、しばらく時間が必要です。彼らの完璧な体とルールはあなたがあなたが望む人を見つけることを可能にします。髪の色、サイズ、肌のトーン、お名前。

http://myfolio.com/art/3szznc2cey

https://www.b-webdesign.org/dir-wowonder/read-blog/1414


限會員,要發表迴響,請先登入