Contents ...
udn網路城邦
アイワワとセックスする前に覚えておくべき重要なガイドライン
2020/08/20 19:56
瀏覽18
迴響0
推薦0
引用0

アイワワとセックスする前に覚えておくべき重要なガイドライン

今、本物のラブドールとセックスするのは本当にエキサイティングでクールです。人形を持って山頂まで車で行くことも、彼らと一緒に情熱的な冒険をすることもできます。それはあなたが現実的なラブドールにもっと時間を費やす気があるかどうかにかかっています。これらの人形は、あなたに人生の大きな喜びを提供するために、優れた品質で注意深く作られています。そんなラブドールで一日を元気に。

車を購入するときは、露出を防ぐためにコーティングを定期的にクリーニングします。 Aiwawaを通常の動作状態にするのと同じように、小学生 ラブドールを使用する場合は次の点に注意してください。それは愛の人形からますます楽しみを得るのを助けるだけでなく、人形を健康に保つのを助けます。

リアルなラブドールを使う初心者にとって、セックスドールを完璧に使う方法を教えるためには、次の事実に従う必要があります。

熟女ラブドールを爆破する-したがって、インフレータブルラブドールを購入した場合は、使用前に適切な量の空気で満たす必要があります。すべての人形には正しいセックス人形の設計ガイドがあります。あなたはあなたのセックス人形の出会いを幸せにする完璧なラブドールを見つけるためにガイドラインに従う必要があります。ラブドールを爆破しないでください。ラブドールを失う可能性があります。さらに、現実的なラブドールを抱きしめたり、抱きしめたりしたい場合は、ラブドールを脆弱にすることができます。たとえば、最も簡単な方法でニーズを満たすことができます。

潤滑-潤滑油の使用は最優先事項です。どんなに高品質な高級ラブドールを使用しても、液体を一切使用しない場合、耐久性が高く、部品に害やトラブルを引き起こす可能性があります。さらに、潤滑油を使用すると、挿入プロセスが柔らかくなります。ラブドールとセックスしたいところに潤滑油を塗り、魅力的なひとときをお楽しみください。

衛生を保つ-岩和を使用した後の次のステップは、きちんと清潔に保つことです。言及されている人形を掃除するためのガイドラインに従ってください。代わりに、柔らかい洗剤と温水を使用して人形の領域を掃除できます。性交全体で使用される潤滑油は人形を破壊し、シリコン ラブドールのクリーニングプロセスはより無菌です。

すべてのバイヤーは、長期間使用できる製品を購入したいと考えています。しかし、製品が期待された寿命の前に実行を停止した場合、それは製品の故障ですか?いいえ、驚かないでください。ある意味では、購入者は製品の通常の操作に責任があります。特にシリコーン最新ラブドールのような製品を入札する場合は、人形が長期間あなたに役立つことができるようにする責任があります。

https://www.debwan.com/blogs/35139/If-you-re-an-experimenter-Japanese-dolls-are-perfect-for

https://dachiwife.on.omisenomikata.jp/diary/2081728


限會員,要發表迴響,請先登入