Contents ...
udn網路城邦
なぜ男性は現実的な愛の人形を買うのが好きですか?
2020/08/04 20:55
瀏覽13
迴響0
推薦0
引用0

なぜ男性は現実的な愛の人形を買うのが好きですか?

あなたの妻が妊娠しているとき、夫と妻がお互いに離れているとき、夜が静かなとき、私たちの心は孤独に感じられます。実際、私が現在必要としている最も重要なことは、現実的なラブドール 通販を購入することだと思います。病気も責任もありません。いつでもどこでも自由にセックスできるようにすることが大切です。これはまた、将来についての私たちの心配を解決し、私たちが私たちの性生活の幸せを救ったことを確信できます。

リアルなラブドールは細部にまで気を配り、肌や髪の細い線までリアルに再現。実在の人との嫌いな人のようですが、性別が気になる方は、自分の欲望を抑えきれないことでストレスを解消し、気分をリフレッシュできますように。また、素材の悪いラブドールをさりげなく買ってしまうと、心に少し不愉快な気持ちになります。結局、そのような仕事は荒すぎる。シミュレーションが高いと、触り心地が良くなります。実在の人にとって、これはセックスを呼び起こす私たちのより簡単な欲求ではありませんか?

現実的な高級 ラブドールはベッドでスマートなセックスを実現できます。ベッドでセックスをすれば、その状況に入りやすくなり、征服したいという欲求を刺激するだろうと考える男性はますます増えています。完璧な曲線を持つ女性を幸せに呼ぶと、彼らは心の中でとても心地よく感じ、心の勇気をたたえます。

現実のラブドールの価格は、実際のインフレータブル人形の価格よりも確かに少し高いですが、セックスを楽しむことができれば、これは最高のリターンではありませんか?多くの人々がこれらのロリ ラブドールを買うためにもっとお金を使いたいのは不思議ではありません、それは必然です。

複合鋼構造ソリッド女性用ラブドールはさまざまな形で配置できます。もちろん、今では誰もがこの複合鋼構造ソリッドラブドールは少し重いことを一般に反映しています。Dachiwifeは、年齢を短く、釣り合いの良いものを選択することをお勧めしています。比率はより軽く、dachiwifeは約1.58メートルを選択する傾向があり、背が高くも短くも重すぎず、服も与えます。

本当の肉体的な愛の人形は通常約30kgです。総重量はそれほど重くありません。本当に重すぎる感じの友達。軽量化をお勧めします。 dachiwifeは、約1.58メートルを選択することをお勧めします。重すぎません。体型もとても良く、綺麗な服をたくさん着て頂けます。

市場には、独立した可動膣と内蔵の固体シリコン ラブドールがあります。掃除の問題から取り外し可能な膣のセックス人形を選んだ友達もいますが、取り外し可能な膣のセックス人形よりも膣内挿入の経験の方が優れていることを皆さんに思い出させます。

通常、洗浄と除去の輸送プロセスは比較的簡単です。素材の寿命と伸縮性に影響を与えないように、38°未満のできるだけ低い冷水または温水を使用するように注意してください。通常、色あせしやすい服を着ないでください。それ以外の場合は、簡単に汚れます。ほこりや毎日のほこりなどのほこりが発生した場合は、シャワージェルで洗うことができます。洗った後は、必ずタオル(ペーパータオル)で乾かし、最後にタルカムパウダーを使ってみずみずしく保ちましょう!さらに、クリーニングツールを使用して、クリーニング後にクリーニングできます。

そのため、消費の高度化に伴い、セックスドールが登場する機会がありますが、爆乳ラブドールを製造するメーカーが台頭するにつれ、人形工業も盛んになり、価格も数千元から数十万元も変動します。数千。オンラインの消費者にとって、写真や説明から選択することは困難です。企業は常に製品の品質を誇り、写真は完璧に撮られているので、一般の消費者はどのように選ぶべきですか?

http://myfolio.com/art/03bywnyzqh

https://www.mysportsgo.com/Blog/81/how-to-repair-silicone-and-tpe-love-dolls


限會員,要發表迴響,請先登入