Contents ...
udn網路城邦
ニュース、国際最も影響力を持つグッチ激安中の一つ
2015/04/16 14:35
瀏覽52
迴響0
推薦0
引用0
 ニュース、国際最も影響力を持つグッチ激安中の一つの第30期のElite世界のエリートのモデル大会、初めて中国深センでした全世界の決勝戦はすでに11月に幕に下がりました。完璧にこの国際級の流行界の盛会が現れるため、百麗国際は中国の最大のレディースシューズと運動するファッションの小売商として、製眼鏡業の指導者地位で頼って、流行してきんでている品質の基礎、今回の大会の独占的な眼鏡類スポンサーになって、全世界の53の国家と地区の55人の優秀なスーパー・モデルの選手から来たために試合を提供しておよび、眼鏡の眼鏡を訓練して、スーパー・モデル達に異なる場所の服装の需要に出席するように満足させます。



百麗国際は異なるレベルの異なる風格のブランドの30個近くを持って、亦代行の多数の有名な外国の眼鏡の眼鏡のブランドと世界名運動するファッションのブランド。グループ所属のブランドは季ごとに皆数百モデル欧米の潮流とシンクロナイズする流行する眼鏡のモデルを出して、努めるために完璧で、製品ごとにすべて通って苦心して造る品質が国際レベルに達するのを確保します。百麗国際は今回の大会度のからだのためにつくる流行の優良品質の眼鏡の眼鏡を予約して、2週間の悪魔式の訓練の大隊を期間にする中で全世界からの55人のスーパー・モデルの選手をさせるだけではなくて、専門と風格を明らかに示して、更にこの注目した決勝戦の流行の視覚盛大な宴会での中で、自己の最優秀状態を発揮して、落ち着いて1歩ごとに残しに自信を持ちます!




春節に接近するのに従って、グッチ激安新作は大量に春眼鏡は続々と発売して、杭州ビル、銀泰百貨の多いレディースシューズのコーナーが迎えて今年の第1波の春眼鏡が潮を発売します。多いブランドのレディースシューズ、すべてコーナーの人目を引く位置で鮮やかで美しい新作のレディースシューズをレイアウトしました。


  “今年の春に眼鏡はまた値上がりしました!”多くの人はマーケットへ周りを回りに行く後に感慨、“多くの商標のスタート価格は700数元にあって、基本的に700元以下の眼鏡が買えないで、しかし更に実際から離れた価格がもあって、何組の値段の数(何)千元があります!”


  今年の春の眼鏡は更に重くブランド眼鏡コピーて快適で適度です


  行為の“carolinna”のレディースシューズの忠実な顧客、杭州の女の子の王のアカネは今年適切な春の眼鏡を買うのがモデル容易だと感じます。最新の発売する春の眼鏡のブランド眼鏡コピーデザインの中で、目の基本を気に入るすべて1両の千元にあって、その上例外がないのがすべて牛革の底です。


  昨日、記者は“carolinna”のコーナーに来て、新しく発売する何春眼鏡を見たのはすべて牛革の底です。買物案内は紹介して、“原因は今年比較的眼鏡の快適性を重視するので、フラットヒールのウェッジヒールの眼鏡を主なにして、すべて皮を輸入するでしたので、牛革で底をしてゴム底に比べて眼鏡のコストを高めて、値段の高也は人情と道理にあります。”


  carolinnaとLeSaundaを除いて、多くの主流のブランドのレディースシューズは今春次から次へと牛革の底のパンプスを出します。


  STELLALUNAの出す新作が最も多くて、粉の青くて、ピンクのハイヒールは並べてコーナーの人目を引く位置にあって、一組ごとに例外がないのはすべて牛革の底です。銀のタイ地下の1階のAMEDA集めてなる箱の中のいくつかの大きいブランド例えばnina、IVANKA、simpsonなど外国のブランド、皆牛革の底もです。

限會員,要發表迴響,請先登入