Contents ...
udn網路城邦
適切なのグッチコピーのは去年で眼鏡
2015/04/01 11:32
瀏覽86
迴響0
推薦0
引用0
少し前に、適切なののは去年で、グッチ品の小売商は中国の消費者を討論するのを始めます。たくさんのグッチ品のブランドは香港の大型のマーケットで営業して、そしてパリとニューヨークの招聘会の上手な北京語の銷售チームにあります。グッチコピーしかし今、中国のグッチ品は中消費者の退出を販売して、眼鏡日に日に下落を販売して、競争するのもも次第に激烈です。 
 
2010から、グッチなブランドは中国の女性のグッチコピー 絶大な支持、たとえばを受けます。パリ店で観光客達がどっとやって来を見ることができて、グッチ眼鏡新作しかし彼女たちがショッピングしたのを停止した後のに時に、グッチ品の小売商は恐らく影響させられます。 
2014年、シンガポールの売上高は0.4%下がって、主要な原因は前11ヶ月の中国の観光客量ため25.7%下がって、グッチ品の支出を削減しても必ず程度の眼鏡上で香港の販売店に影響しました。Bain&Companyのリポートによると、去年グッチ品は消費して中国で初めてマイナスの減らす傾向が現れました。 
  

グッチ品販売店は大陸と香港市場の中でもがいて、民主的な抗議活動は富む大陸の女性がこれらの都市に行って新作のかばんのショッピングのグッチ欲求を買いを抑えました。2014上半期、峰、眼鏡博柏利とグッチを経過して中中国の売上高を報告して急激に下がります。 
  
1月20日の発表するBainの中国のグッチ品の市場の調査レポートによって表明して、中国のグッチ品の市場はまともに“根本の転換”を受けていて、中国の消費者のグッチ品に対する絶大な支持、グッチなブランドのために1つの消費市場を創造しました。グッチ眼鏡新作大型の小売りの眼鏡ブランドは内陸と香港新店で続々と開業して、グッチは去年1月に上海で第1社の店を開いて、そして3月に北京でまた1家を設けます。 
  
これはすべて経済が緩める時発生します。いまどきになって、と報道の上で言います、ぜいたくなブランドの中国市場が必ずしなければならなくて“2015年に新しい市場環境に適応して、グッチ眼鏡新作そして歩みを速める同時に顧客の期待を満足させます。” 
  
“中国のグッチ品の市場が絶えず進化するのに従って、もしもブランドに現存して依然として慢心して、それなら冒して顧客のリスクを失います。”グッチ眼鏡新作共同運営者、および作者BrunoLannesは、“中国のグッチなブランドも市場にあるを中で分化を増大しますとこのように言います、” 

限會員,要發表迴響,請先登入