Contents ...
udn網路城邦
今年のグッチ偽物別の1筆の大型はまた融資して
2015/04/24 14:44
瀏覽63
迴響0
推薦0
引用0
 今年のグッチ偽物別の1筆の大型はまた融資して、福建七匹狼の実業株式有限会社が6月に5億元の人民元の短期の融資する券の発行を行うで、資金を募集してすでに全額帳簿に着きました。しかしこの短期融資する券は2012年5月にこの会社が中国銀行間市場の取引商を得て出す《受けて通知を登録する》の後の第2短期の融資する券に力を合わせるのです。去年にの7月、七匹狼はすでに全国の銀行間債券市場で第1短期の融資する券を公に発行して、総額を発行するのは1億元の人民元です。でも。


以前七匹狼はすでに資本市場で資本のグッチ偽物18億元を募って、マーケティングのネットワークを合理化するのに用います。

ニュース、スポーツの時計が衰退する時、武漢市のアウトドア時計は依然として強い勢いの増加を維持します。初期の屋外店、専売店から販売して、大型のマーケットのアウトドア時計の専区まで(に)発展します。武漢広場を例にして、この種類の毎年の増加は更に、今年1月―7月の上げ幅を30%上回ります55%に達します。


        武漢のそれぞれ大きい商店もアウトドア時計の市場に対して見通しが明るいです。マーケットの方面は表して、人々の生活様式の変化、多くの人はアウトドア時計を消費するのを始めて、現在人の群れを消費するのは主に3種類です――エクストリームスポーツ者は、需要の“装備が訴える”、屋外の愛好者、それがあります中戸の外で愛好者人数が最も多くて、大型のマーケットの専区にあって、ブランドは集中して、種類がそろっていて、とても良い満足の消費者の需要のことができます。


        調査によると、グッチ時計 レディース11月6日~17日、華中区の第1期のアウトドア時計の展也は武漢にあるを催します。その時、始祖鳥は、道、LEKI、が斯菲斯などのブランドが展示に参加するでしょうを笑いを笑います。2013年8月18日、本当にポロ(用のボール)の運動する米国のブランドU.を代表しますS. POLO ASSN. , 2014年の春夏に新型の発表会と注文展示会は厦門の帝の元のビクトリアの国際大酒店で盛大に行います。


今回の発表会は“引き出すポログッチ偽物(用のボール)の文化の真グッチ時計 レディースの意味を伝える”をテーマ、利にします豊かなアジア――ブランドは、は中国、香港とマカオの総授権商でその代表の周彦儒先生も、に招待に応じて出席してそして睿の発の理事長の欧陽永快先生、理事の楊が人民先生、洪の澄んでいてまめな先生、マーケティングの総監督の梁をあお向けてとと栄先生などの首脳部を学ぶ一緒に発表会計をスタートさせます式、全国各地からのパートナー達と共に参加します。

限會員,要發表迴響,請先登入