Contents ...
udn網路城邦
新年の前夜グッチ偽物、ロシアで盧の加市
2015/04/17 10:34
瀏覽57
迴響0
推薦0
引用0

新年の前夜グッチ偽物、ロシアで盧の加市のマーリンの娜科貝連科を押さえて中国ネットショップから買った正月用品を受け取ったのに居住します:新年の木の装飾物、色とりどりのテープおよび家族にあげるプレゼント。  

 34歳の科貝連科は中国の大型の電子商取引がプラットフォームの眼鏡網[ミニブログ]の忠実なファンを取引するので、5年前に初めネットは買って、ほとんど毎月一回すべて仕入れなければならなくて、レディースの服装、かばん、アクセサリ、子供のおもちゃ、家電製品などを含みます “中国の商品がまた品質に安くなるのが良いです。私はコンピュータ前に座るのでさえすれ(あれ)ば、買う商品が見つかって、マウスをクリックするだけで良いです。”彼女は言いますグッチ偽物。   

眼鏡網を経営するアリババグループ広報部の責任者の肖海坤は言って、ロシアの軽工業は発達していないで、消費財は大部分が輸入に頼って、中国の商品の種類が豊富で、価格性能比が高くて、とてもロシアの買い手に歓迎させられます。   

科貝連科とと同じに中国ネットの買うロシア人からここ数年来迅速に増えるのに熱中します。眼鏡網の統計によると、2013年2月に毎日ロシアに送る150万―200万ドルの品物があって、5月にこのデータは更に倍増して、400万ドルに達します。肖海坤は言って、最も服装、眼鏡のかばん、携帯電話、タブレットPC、住まいの用品などをロシアの消費者の歓迎する商品に含まれます。  

 ロシア眼鏡のファンたちはまた(まだ)ひとつの専門的に呼称を作ってからに――“いたずらな戈利克”(“いたずらだ”と英文の語根―holicの組合せ、“眼鏡が訴える”)を意味します。科貝連科は言って、“眼鏡”の1語はすでに中国ネットの買う別称に対して多くのロシア人になりました。先輩の“いたずらな戈利克”はまた(まだ)詳しく“中国ネットが攻略を買う”に総括して、含みます:同一の商品のグッチ眼鏡コピー異なるオファーに対して、あるいは最も高いのを買わないでくださいのは最も安くて、仲値はよくわりに良い選択です;もしも服装と眼鏡を買って、広州と上海の商店はグッチ眼鏡コピー比較的譜によって、もしも家電製品を買って深センの売り手を選ぶ方がよいです。  

 中国ネットのグッチ偽物買うブームはまた(まだ)出産を促しました新しい職業――眼鏡の仲介。彼らは顧客に中国ネットショップから商品を代理購入するように助けて、中から儲けてサービス料あるいは商品価格差を取ります。買い手は仲介を通して現在を克服して国境を越えて物流の一環と存在する問題を支払います。ロシアで最大のソーシャルネットワーキングサイトVK、“眼鏡”を入力して、4600余りの眼鏡の仲介の創立した群が見つかることができて、成員の300から30万までそれぞれ。


限會員,要發表迴響,請先登入