Contents ...
udn網路城邦
同情が大きくてベルトグッチ激安
2015/04/28 01:48
瀏覽113
迴響0
推薦0
引用0
“同情が大きくてグッチ激安、増加が速いです。1つの需要、6つの財布。”商営展は商博を主催して中国(UBMChina)の理事の社長の馬穎をかいで記者の取材を受ける時言って、一人っ子の政策は家庭妊娠のグッチの童の重視度に対して世界でいかなる国家を上回って、グッチが生まれた後に、両親はおじいさんの祖母の母方の祖父の祖母を足して、6人の大人はベストを尽くして1人のグッチの各方面の需要を満足させて、ベルトここから持ってくるビジネスチャンスはとても巨大です。

  

中国のグッチの市場の消費者は80後の両親を主なにします。多くの80後の両親の生活の品質はだんだん欧米の標準に接近していて、育児の方法の高い国際化、これもも消費者の需要更に複雑です。


馬穎は言って、たとえばグッチベルト、ただ両親の関心を持つ可能性は以前は材質は綿100%のではありませんか、今彼らのが訴えるのがもっと多くて、グッチに正式のを買って外出して従うだけではなくて、グッチベルトコピーカジュアルファッション、運動着もあって、グッチベルトの要求に対して更に流行します。このような需要のもとで、中国のグッチベルトの市場のブランドはすでに15年前のいくつ(か)のブランドから今のところまで200余りに急増しました。



本土のブランドを割って、多くのグッチ激安国外のハイエンドのブランドのグッチベルトは急速に中国市場に入って、ZARA、ユニクロなどのいくつかの速い流行のブランドもグッチベルトを経営するのを始めて、そして2,3線の市場に入って、急速に中国の市場ネットワークに広く開拓します。

  

  新しい業態の新しいビジネスチャンス

  

  伝統の食品、ベルト、おもちゃなどの業界の以外、今のところ中国のグッチの童の市場はまた(まだ)出産を促しました有機的な綿のグッチベルト、母子の製品の展会、グッチのプール、ワンストップのグッチのマーケットなどの新しい市場とビジネスチャンス。たとえば、米国などの国のハイエンドの有機綿のグッチのベルトのブランドは中国に入りを始めます。池健は言って、多くの中国会社はただ有機的な綿の生地だけを使ってベビーベルトを生産して、さらに普通な綿を使って有機綿に成り済まして、国外の良い有機綿のグッチのベルトのブランド、綿から栽培して既製ベルトの工場出荷する全部の一環まで(に)すべて有機的な生産のグッチベルトコピー規定と要求を守るので、品質は更に保障があって、しかしコストの原因のため、価格が高すぎます。ワンストップのグッチのマーケットの中で、1遊んで万能だ解決を買いを食べます。




グッチ激安の開くレストラン、スーパーマーケットだけのためにあるだけではなくて、3D映画館、室内フィットネス館、才芸訓練センターなどがまだあります。ベルト各種の新しい理念の幼い幼児教育の訓練期間は至る所ですばらしい発展を見せて、大型のマーケットだけではないのが似ていて育成訓練するのがあって、いくつか訓練期間はまた(まだ)住宅団地に入ります。多くの幼児教育の機関は国外の原書と音響映像製品を使って、グッチベルトコピー甚だしきに至っては外国人教師に来てくださいグッチに純粋で洋式の教育を受けさせます。当然で、幼児教育の機関の教育の水準が尽きなくて同じです。それ以外に、妊娠のグッチの市場は大規模爆発して、また(まだ)ニュース商の情熱を点火しました。
你可能會有興趣的文章:

限會員,要發表迴響,請先登入