從巨塔頂的水族箱遠望大海
原文網址:http://blog.udn.com/steelshark/991363
列印日期:2020/10/29
坂井泉水的追悼會
2007/05/29 19:28:37
唉,雖然是歌迷,但是還是沒有辦法放下工作,抽空去參加這個活動。




http://www.wezard.net/

「ZARD / 坂井泉水さんを偲ぶ会」のご案内




 ZARDのボーカル / 作詞家・坂井泉水さんは、1991年2月10日のデビュー以来今までずっと世の中の人々に歌を通して心の安らぎを与え続けてくれました。

16年もの長い間音楽活動を続けて来られたのも、そして、これからも忘れ去られることのない歌を残すことができたのも、ZARDを愛し支えて下さったファンの方々を始め関係者の皆様のお陰です。



 坂井泉水さんがご他界されたことはとても悲しいことではありますが、今までと変わらずその歌声で皆様を励まし、また心の支えとなっていくことを願ってやみません。また、それが坂井泉水さんの願いであると思います。



 私共スタッフ一同としましても、その願いを大切にし応えるべく坂井泉水さんを偲び、下記の通り、ファンの方々や関係者の皆様と一緒に時間を過ごす
『音楽葬』を催すことといたしました。たくさんの人々の心の中で永遠に生き続けるZARDの音楽を感じ、坂井泉水さんの思いを共有できる催しにできればと
思っております。

多くの皆様のご参加を心からお待ちしております。



「ZARD / 坂井泉水さんを偲ぶ会事務局」




【 記 】




一、月日   2007年6月27日 (水)



一、時間   未定



一、場所   青山葬儀所

         東京都港区南青山 2-33-20



一、お問合せ   B-Gram Records. / TEL : 03-3479-2371



*詳細につきましては、後日ホームページ等にて公表させて頂きます。

たくさんの方々に献花頂き、誠にありがとうございました。

東京・大阪にございます献花台につきましては、5月31日(木)までとさせて頂きます。











FANCLUB SITE