信用とシャネル品質に重视するアクセサリ新作
原文網址:http://blog.udn.com/okinchd/22496910
列印日期:2021/04/22
藤のシャネルスーパーコピー橋の中心商工業管理所の従業員は紹介
2015/04/24 16:46:25
藤のシャネルスーパーコピー橋の中心商工業管理所の従業員は紹介して、この案はその局面に当たって人為的にムートンブーツの販売の最盛期に追いついて、今年に8月に初めは表示して“UGG”の登録商標の専用の権力のムートンブーツを付けるのを生産して、これらの詐称したUGG腕時計の長腕時計はアクセサリーの外観の上でと本物が等しくて、見分けにくいです。



商標はダークこのアウトドア用品有限会社のために持って、この会社の関係する責任者の朱マネージャーは表します:“以前私達は中国でいかなる会社と個人に権限を授けていないで電子商取引のプラットフォームを通じて(通って)UGG製品を販売します。今年5月、初めてTianMaoでフラッグシップショップを出して。現在ネットはプラットフォームの上で買って、TianMaoのフラッグシップショップとUGG中国語の公式サイトの製品だけあって信頼することができて、残りはネットワークの販売するUGGムートンブーツの大部分を通じて(通って)詐称するため。”


  彼はまた(まだ)気づかせて、シャネルスーパーコピー現在浙江の境界内が杭州しかなくてUGGの専売店があって、温州地区はまだありません。10月9日、ハルビン市のトンの2トーチカの国際皮革城の盛大な開会、全国各地からの賓客と取引先に800数人に達して皮革城にどっと集まるように引きつけて、スーパーコピー腕時計共に皮革城の取引を始める盛典を目撃証言して分かち合いました。ハルビン市の皮革の製品の業界が力を合わせてバングラデシュ事務総長が出席して取引を始めるのができます式典、そしてハルビン市のトンの2トーチカの国際皮革城の林理事長と親切な友好を行って話し合います。


  ハルビン市のトンの2トーチカの国際皮革城はハルビン市と阿の市街区域の重点の企業を誘致し資金を導入するプロジェクト、プロジェクトの総投資の30億元、占有面積の100万㎡です。市と区の各級の指導者の高度の重視と大きな力でおりるのを支持して、皮革城は期限どおりに工事を始めて建設してそして早めに完成しました一期工事、すでに作り上げた皮革城の営業する面積の約10万㎡、今皮革城の室内外に入って飾って段階を装飾して、11月24日に正式に開業します。


ハルビン市のトンの2トーチカのスーパーコピー腕時計国際皮革城プロジェクトは東北の北部の大型の専門の皮革城に不足する空白、プロジェクトを埋めました作り上げた後にレザーとファーの皮革を特色にするを、レザーとファーの皮革の生産と販売業を動かすにして、レザーとファー販売期で最も長い、販売する最も盛んな地区、国際化を製造するレザーとファーの皮革の商業は大衆を集めて、全世界のシンクロナイズするレザーとファーの流行を持ってきて、積極的にハルビン市と阿の市街区域の不動産、金を引けます解けて、交通、観光、ホテル、飲食、娯楽のなど関連産業は発展します。取引を始める式典に参加しに来る各地の取引先は皮革城の店と施設を見学して、あまねく皮革城の建設の起点の高、配置が合理的で、施設がそろっていると思って、そして皮革城の接待者に次から次へともっと多いのに入って情況に駐在するように理解します。


同時にシャネルスーパーコピー、皮革城は取引先達を組織します公然と、公正だ店舗の位置を抜き取ります。統計するを通じて(通って)、契約に駐在してそして関連の手続きを手続きしたのに入りを締結した300余り取引先があって、これで皮革城の商の戸に駐在して全部マーケットの分け前の80%以上にすでに達したのに入ります。