Contents ...
udn網路城邦
グッチ激安軽便で心地良い“クロックス”は市民を深く受
2015/04/16 11:45
瀏覽49
迴響0
推薦0
引用0
グッチ激安軽便で心地良い“クロックス”は市民を深く受けられて歓迎します。近いうちに、ドイツのメディアの公表する研究結果は表示して、いくつかプラスチックの“クロックス”の中は発ガン物質を含んで、恐らく有害な体の健康、眼鏡下を着て直接眼鏡の表面に接触するのを免れる提案します。



クロックスの含んだ化学の成分は発ガンすることができるかどうか、私の市の数名の医学専門家もよく分からないと表します。“あるいは眼鏡を着るのため引き起こす軽微なアレルギーが調子が悪くて、普通はすべて直接眼鏡をかえて、とても少なく病院に来て診察を受けます。”漢方医院のグッチ激安皮膚科の副主任医師の呂海鵬は、“でも、と言います、健康の角度、子供にこのような眼鏡を着るのを提案しません。”



幼児の皮膚が比較的か弱いため、角質層は比較的薄くて、プラスチックの製品に対してアレルギーがありやすいです。それ以外に、“クロックス”の眼鏡底が比較的柔らかくて、へりは幅に比べて、幼児の大脳の発育は熟していないで、緊急な情況に対して反応が遅くて、“クロックス”が石段につまずいてころばれてあるいは手すりのある階段のしっかりはさむ事にも時々発生させられるのを着ます。



“普通は状況で、主に口の鼻、を通じて(通って)皮膚をブランド眼鏡コピー注射してあるいは人体”に入る毒の物質があって、呂海鵬は、その中口の鼻が吸い込んで注射するのは入る直接体の危害を及ぼす最大の源を引き起こすので、皮膚を通じて(通って)吸収して人体に対して傷つけて必ず2つの条件を満足させなければならないをのもたらします:この物質が水のために性のブランド眼鏡コピー毒物に溶けるのと、と言います、皮膚の表皮が破損が現れるので、“口”が入ることができるのがある毒の物質があるさせます。そのため、正常に状況で、皮膚は麻薬を吸って極めてわずかです。呂海鵬は言って、さすがにプラスチックの製品の中の有害物質はすべて微量ので、発ガンするのが1つの長期の累積の過程で、そのため微量元素短い時間の内で癌の確率を誘発するのがとても低いです。“でもやはり(それとも)できるだけ合格の正規の製品を買います。”



第一病院の皮膚科の副主任医師のグッチ激安柯は苹を分かっていて表して、厦門の海側のため、夏季が蒸し暑くて雨が多くて、汗が出たことがある足と眼鏡の表面はいっしょに菌類に繁殖して水虫を誘発しやすいにのくっついて、そのため市民に買って国家の安全な測定する“クロックス”を通るように提案します。

限會員,要發表迴響,請先登入