Contents ...
udn網路城邦
リアーナだけが、この物議を醸す'00年代のフットウェアトレンドを再び冷やすことができます
2020/07/24 11:24
瀏覽13
迴響0
推薦0
引用0
2020年までに、濃い眉は顔色のアンカーポイントになり、遠くから引き寄せられます。モデルは奇跡的にそれらを発芽させました、そして、私たちの民間人でさえ私たちのまだらにされたバージョンを回復しています。その後、リアーナは鉛筆よりも細いアーチ型のアーチのセットを使用してブリティッシュヴォーグを覆い、全員を囲みました。




リアーナ(リアーナ)は当然のことですが、ファッションの知識について考えるすべてを覆すことができます。彼女はそのような高貴で権威ある態度でそれを行い、「ファッション」と呼ばれる絶えず進化する会話における彼女の入札は事実よりも事実と見なされる可能性が高いように思われました。




彼女が私たちの現実の感覚をおもちゃとして今日どのように使用したかを知りたい場合は、遠慮なく。あなたの靴のキャビネットは2002年頃です。シャネル サンダル コピーこれらの靴がスーパーストラップ付きのファイターサンダルであることは間違いありません。リアーナのファッションハウス、フェンディには、バイラルシューズデザイナーのアミナムアディとの最新のシューズドロップインコラボレーションが含まれています。レースのハイヒールは、私たちを空に戻し、ふくらはぎまで運ぶ方法です。


明らかに、いくつかの重要なことがあります。リアーナとムアディは、靴に夢中になっているファンフィクションのようにつながっています。 MuaddiのInstaの有名なフレアのハイヒールは、有名人やファッション界を混乱させ、デザイナーの代替靴を追加しました。しかし、待望のフェンティとの協力のために、ムアディは彼女の象徴的なフレアのハイヒールを履き、装飾は00年代前半のトレンドを歓迎するため、復活は見られません。

限會員,要發表迴響,請先登入